So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

お爺ちゃんになるのはいつでしょう・・・・・ [今月の三四郎]

三四郎は昭和60年の秋に25歳で結婚。 

(昭和というだけで随分昔の話のような気がしますが・・・・・・・)


相思相愛(たぶん・・・?)の夫婦には1年半後の4月に長女誕生。 (^^ゞ


26年前の4月の話です。






そして月日は流れて・・・・・・・・・・平成25年5月18日


早々?


やっと?


ようやく?



長女が嫁に行きました!!!

037.JPG


あっという間の子育て26年間でした。  



これからは旦那様にお任せして、こちらは老後の心配でもしましょうかね。



あっ、まだ次女がいますから楽隠居とはいきませんけどね。



023.JPG


定年まではあと7年!!!! がんばろう!! (^^)v

休眠ブログを起こしましょう!! [ツーリング]

今年になって初めてのブログ更新。


色々な人から  更新は? やめたの? いつになったら・・・   などと言われ続けておりました。



それなりに色々と理由はありますがそれは置いておいて!


今日はGWの最終日 5月6日 三四郎の誕生日(どうでもいいって?) 53年も生きています!


前半の3連休は関西~東北のメンバーが終結して一泊二日のツーリングを楽しみ、後半の連休は自宅にて雑用をこなして本日が最終日となってしまった。





それでは、数か月間の行動を振り返ってみましょう。


3月後半の土日には「大人の修学旅行」と題してのツーリング。

P1020394.JPG

やはり距離感の欠乏した面々が集合して静岡で「しらす丼」を満喫して、夜は箱根で宴会。

P1020368.JPG

P1020371.JPG


翌朝は大涌谷で温泉卵で寿命を伸ばして黒い集団の記念写真

P1020388.JPG


その後の約1カ月は年度末のゴタゴタや棚卸やらで目の回る日々を過ごしてやっとGWに突入! ホッ・・・




28日の早朝に出発して名古屋/福井/山形/長野/茨城/宮城/その他関東各県から距離感が欠乏している面々が新潟県の柏崎に集結。

P1020398.JPG


よく見ると新車で乗り付けたリッチな方も何人か!!!!!

P1020399.JPG

P1020406.JPG


赤城で東北の3兄弟の長男さん次男さんとも合流

P1020405.JPG


P1020404.JPG

柏崎の道の駅に次々と集まります。

P1020407.JPG

P1020408.JPG

P1020410.JPG

P1020409.JPG

P1020411.JPG

軽く? 食事を済ませて

後は新潟から裏磐梯経由で夕方からは真冬を思わせる寒さと戦いながら走ります。

P1020427.JPG

P1020434.JPG

周りは残雪がけっこうあります。

P1020440.JPG

猪苗代湖近くの宿に宿泊。



翌日は「美味しいラーメンを食べに行こう!」っという事で更に北上して福島飯坂の「和屋」にて美味を満喫。

P1020450.JPG

P1020452.JPG

P1020455.JPG

P1020456.JPG

私の2日間の走行距離は850kmほどですが、西の方々は1200km~1500kmだよね~


本当に距離感の無い人達です! (*_*)

でも楽しかったぞ~


また行きましょう!!! (^_-)-☆


美味しいもの食べツーリング! [今月の三四郎]

11月の10日、最近あまりワル君に乗っていないので久し振りにツーリングに行きたいぞ~


っという事でメールをまわして今回の生贄はuniさん!



行きつけの居酒屋さんで聞いていた「美味でジャンボなトンカツを食べに行こう」ツー!


場所は秩父の街中です。



でもその店は小さくて昔ながらの洋食屋さん。



少し頑固そうな老夫婦が営んでいる店なので沢山のバイクが押寄せたら少々迷惑がられそうなので店の名前は伏せておきます。



早速店内に入りお目当ての「上とんかつ」を注文します。


・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



店が混みあっているわけでもないのに暫く時間がかかります。




そして出てきたのがこれ!! [がく~(落胆した顔)]




P1020285.JPG

P1020286.JPG

でかい!!     それに分厚い!!


これだけ分厚いと揚げるのに時間がかかるわけですね


これで1200円



食べてみると柔らかくてジューシー。



美味い!!!!


今度またメンバーを誘って行きたいね。


その後はダムを一回りして秋を満喫しました。

P1020296.JPG

P1020298.JPG

天気も最高でダムから見た秩父市街も気持ちいいです。
P1020289.JPG


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なかなか更新出来ずに2週間が過ぎ11月の23日。



この日は結婚27回目の記念日。 奥様とスカイツリー見物に、といっても展望台に上ったのではなく「ソラ街」をぶらぶら。

P1020315.JPG


丁度お昼過ぎの時間帯でもあり大混雑だ~

P1020317.JPG

ラーメン一杯食べるのにも大行列、待ち時間の目安を聞くと「約90分ですね~」と言われ
て即諦め。


やっぱり平日じゃないとゆっくり買い物も出来ないようで・・・・



そして本日は25日。


 
赤影忍者乗りのHIDEさんの召集にて待ち合せは小淵沢IC近くのコンビニ。



南アルプスを走る企画のようですが詳細は全く知らず・・・・。


単身部屋を出たのは7時前、中央道を激走しますが寒い

P1020329.JPG

山々は雪の帽子をかぶってます。


待ち合わせ場所に着くとuniさん、おこりんぼさん、kye-kさんが先着でした。



幹事のHIDEさんとバッタのhideさんも少し遅れているよう。



東海組の面々と何と福井から激走のローキンさんも寒い中をまだ走っている様子。



それにしても福井から・・・・・偉い!! 



待ち合わせ場所まで400km   偉いとしか言いようが無いね~



HIDE・hideコンビが到着すると・・・・あれ?

P1020320.JPG

赤影じゃない。


2号機の新車のBMWのK1300じゃ~ 黒影だそうです!



いいね~リッチなかたは。



全員が集合してすぐに上へ上へと上って景色のよい公園でイベント開始。


今日はバッタのhideちゃんの46回目の誕生日!!

P1020326.JPG

P1020328.JPG


HIDEさんとおこりんぼさんで用意したケーキでハッピーバースデイ[るんるん][るんるん]


しかし、バイクでケーキを積んできてクネクネ道を走った結果はごらんのありさまです・・・・
まぁ味は同じだけどね。


あと半世紀少年さんの奥様手作りのカップモンブランとローキンさんの羽二重餅も頂きました。

P1020324.JPG

ご馳走様でした~


P1020331.JPG


さてさて、本日の目的である昼食。


どこへ行くのかと思ったらここでした

P1020333.JPG

甲府昭和IC近くの有名な超大盛り店。


以前にワルキューレ仲間と行ったことがあったけどその超大盛り具合は健在でした。


恐怖におののきながら私が注文したのが

P1020336.JPG

じゃ~ん  チキンカツカレー


予想はしていたけど・・・・・・食べ始める前にお腹一杯って感じ。


結果はご飯1/4とカツ、それに付け合せの手羽から揚げを頂いただけでギブ・・・・。


キャベツの下にもどっさりのご飯が隠れているので、多分ご飯の量はラーメン丼に一杯分はあ

るでしょう・・・・・・・無理だっちゅうの!!


福井から遥々駆けつけたローキンさんの注文したのは

P1020334.JPG

スタミナ焼肉丼? 


流石のローキンさんも半分以上残したようでした。


11人中で完食したのは麺類を注文したkey-kさん1人だけ。


みんな歳を考えて店を選ぼうね~ [ちっ(怒った顔)]


その後は本栖湖方面から東名高速に向かう組と中央道を東京方面に向かう組に分かれて解散。


我々は中央道を上って3時過ぎには到着しましたが、東海組や福井のローキンさんは渋滞のなか何時になるのやら・・・・・気をつけて帰ってね。

出張のついでにお楽しみ! [マイナリスト達とのひと時]

随分と時間がたってしまいましたが・・・・・・・・・・・・・・


3連休明けの今月9日に たまたま 福岡で仕事があり・・・・・・なんで連休明け? [手(チョキ)]

なんて細かい事は突っ込まない!!!  (笑)


本当はワル君で行きたかったけどそうもいかず、今回はレンタルバイクで走るぞ~





っというわけでその後のセッティングは永久幹事のohikeさんに丸投げ~  


へへっ宜しくね~!




色々な方に「三四郎が来るぞ~」 っと悪魔の誘いメールが送信されたようですね~




前日の晩には福岡入りして馴染みのお店を徘徊し


・・・・・・・・・[ビール]

・・・・・・・・・・・[ビール]

・・・・・・・・・・・[ビール]



翌朝、地下鉄に乗りレンタル屋さんに向かいます。




一日たっぷり走りたいけどお店は10時から



日帰りだとPM7時までには返却だから忙しいのだ。




それでも早めに開店しているかな? と思い一時間前には到着したけどシャッターが・・・・・



開店10分程前にやっとお店の人が出勤し手続き開始となりました。



今回レンタル予約したのは HDのロードキング クラシック



初めてのハーレーです。



1450cc らしいですが V型2気筒特有のトルクはあるけど瞬発力はないかな~



しかもアイドリングが超~低い!



12時に熊本は大津の道の駅で待ち合わせなので急ぎます!



それにしてもいつも乗っているワル君と比べると足の位置が全く違うので不自然な感じで高速を飛ばします。




ワル君のステップは自然に真下に足を下ろした位置。




しかし今回のHDは随分と前にステップが・・・・・・・・・




しばらく走ると、あぁ~ 腰が痛い!




天気は上々、熊本ICを下りて57号を阿蘇方面へ向かいますが




信号で止まった時に・・・・・・・・プス! あれ? エンスト?




気をとりなおして走り出すが、しばらく先の信号で・・・・・・・プス!



オイ! いい加減にせいよ!



アイドリングが低すぎなんだよ~[もうやだ~(悲しい顔)]




キャブを調整しようとしましたがインジェクションなので調節摘みがない!




仕方なく大津まで走ってohikeさんと合流しましたが、その場に居たのはもう一人女性。




obasanさんの長女のピンクさんでした。




一瞬 「あれ? obasanさんってこんなに若かったっけ?」 っと思うほどよく似ててびっくり!


2012_1008_132224-P1020221.JPG


何人いるの? 10人くらい来てるよ!



ohikeさんとピンクさんの後を昼食場所に向かいます。




予定の「いまきん食堂」に着いたけど他のメンバーの姿はなし




しかも食堂には大勢の列が・・・・・・・・・・・・・だめだ、諦めて別の場所にしよう
2012_1008_140611-P1020223.JPG



20分程待っていると続々と皆が到着。




2012_1008_141612-P1020224.JPG

2012_1008_141621-P1020225.JPG


はじめまして! の方も何人かいましたが、挨拶もそこそこに出発。




どんどんと大分の竹田市方面に走って遅めの昼食場所の鶏屋さんに到着。

2012_1008_161204-P1020229.JPG


出汁がきいた美味しい「鳥うどん」を頂いて、tonojinから「地鶏焼き」をobasanさんから「唐揚げ」を頂き
美味しく頂きました。   ごちそうさまでした。




この時点で3時を過ぎていたかな?



7時までにバイクを返さなくてはいけないので、そろそろこれからのルートが気になります。




どこをどう走ったのか判らないまま通称tonojinロードへ!


2012_1008_142603-P1020228.JPG



皆さん撮影準備に一生懸命です。

2012_1008_170238-P1020235.JPG


2012_1008_170254-P1020236.JPG



途中で集合写真を撮ります。




何度か撮りましたが10秒ダッシュに間に合わなかったり・・・・・・・・




ズルッと転んでいる人がいたり・・・・・・・・・・誰かな~?

2012_1008_172201-P1020242.JPG

2012_1008_172311-P1020243.JPG

今回参加して頂いたのは obasanさん、ピンクさん、sadabouzuさん、MASATOさん、コウさん、もちっこさん
tonojinさん、めにまるさん、せつらさん、ohikeさん

そのごはクネクネとかなりのペースで走って日田のコンビニに到着!



ここで皆さんとはお別れです。


2012_1008_183930-P1020244.JPG



返却時間まであと1時間と少しです、途中の渋滞表示も出てますので急いで帰ります。




鳥栖の合流の手前と大宰府の手前で10km以上の渋滞でしたがスリスリと走ってやっと都市高速へ。




なんとか時間ぎりぎりに返却できました。




翌日の仕事も予定通りこなして問題なし!!!! やはり仕事はしっかりしないとね! (笑)



突然のレンタルツーのも関わらず沢山の方が集まってくれて感謝感激でした。



楽しかったよ~    皆さん有難うね~


今年も生まれましたよ~ [亀さん]

毎年我家の亀さんが沢山の卵を産みますが、昨年は全く孵化せず・・・・・・

卵いっぱい.JPG
(昨年の卵たち)


すべて無精卵だっようだ!




そして今年も何か所にも産卵しているのは知っていたけど、今年もダメかなと諦めていました。


私はひと月に2度程しか家に帰らない単身赴任者・・・・・・


久しぶりに帰ってみると、亀さん池の隅に一匹の弱った子小亀を発見! [目]

おぉぉ~
産まれてる~!!!!


卵を産んでいたであろう場所をゆっくりと掘ってみると


2012_1006_175010-P1020217.JPG

いたいた!! 卵を割って動き出している亀さんたち。    ちっちぇ~

どこにいるか判るかな~?


次々と出るわ出るわ


2012_1006_175203-P1020218.JPG

全部で8匹いましたよ~


2012_1006_182702-P1020219.JPG


2012_1006_182719-P1020220.JPG


このまま大きくならなければいいけど、どんどん成長するし・・・・・・・・


とても全部飼うわけにはいかないので里親探しを頑張らねば・・・・・・・・


どなたか欲しい人手を挙げて~  



そんなこんなでバタバタして翌日・・・・・・休み明けの出張のついでに少々早めに九州へ向かいます!!


この記事はまた近日中に     ってもう1週間たってしまうけど・・・・・・・

新しい家族ができました! [今月の三四郎]

タイトルを見て孫でもできたか!  っと思った方・・・・・残念でした。



我家の新しい家族とは









P1020183.JPG




この子です!!



ヨークシャ・テリアの 「こう太クンです!!」




随分前から次女が犬を飼いたいと言い続けていましたが「ハムスター」で我慢させていました。




その他にも我家には「カメ」  「インコ」  「金魚」 「メダカ」  「熱帯魚」 と色々いまして・・・・・・・・





で、今回も春に天に召したハムスター君のかわりに新たなハムスターを飼いに行ったはずが・・・・・・・





珍しくお奥さんが気に入ってしまい  即購入!!




では可愛いアルバムをどうぞ!!



P1020181.JPGP1020173.JPGP1020178.JPGP1020187.JPGP1020184.JPG



無条件に可愛いぞ~!!!!!!



突撃訪問 [ツーリング]

9月に入りまだまだ暑い日が続いていますね。[ふらふら]


先日、北陸の熊さん(ローキンさん)から飛騨の高山へキャンプツーリングのお誘いが・・・・・


盆休みにも奥さんと行ったところだな~ 


結構遠いよな~ 


などと思いつつ当日の土曜日になって・・・・・・・ 遠いし眠いし暑いし



ここのところ毎週家に帰っていたので今週は単身部屋でのんびりするつもり。


土曜日は昼過ぎまでごろごろと過ごし、近所のラーメン屋で昼食! しかも珍しくビール付き![ビール]


当然部屋に帰ったらウトウトと・・・・気がついたら暗くなってました。


さて、明日はどうしようかな~~~行っちゃう? 飛騨高山? 


どうせなら皆が寝ている時間にテントを襲撃してやろうかな・・・・

熊さんにメール「何人でキャンプしてるの?  楽しんでる?」


12時ちょうどに出発する事を決意したのが10時頃、でも雲行きがあやしいぞ。[曇り]


ごそごそと準備を始めた頃には大粒の雨が[雨][雨]・・・・・挫けそう!


・・・・・・・・[霧]

・・・・・・・・[霧]

・・・・・・・・[霧]    


ガンガン降ってるし・・・・・・ますます大粒になってきたし・・・・・・・・うぅぅ



でも、三四郎は男でござる![パンチ]   カッパ着て大雨の中を出発!



中央高速をひた走り、甲府・諏訪を抜けて松本へ。


ここからはR158で峠の県境を越えて岐阜へ行くのだ。


昼間には何度か走った事がある道だけど、雨中の夜中は・・・・怖い!


前後をトラックに挟まれた一車線のくねくね道。


路面は濡れてるし、暗いし 前方の道路状態が見えない・・・・怖い!


岐阜県に入り少し東が青くなってきたところでコンビニ休憩。


さてと、目的地まであと20kmくらいかな?


実は向かっているキャンプ場は見知らぬ土地でしかも山の中、地図もナビも持たずに行きますのでとても夜道は走れません。
(前夜にパソコンの地図である程度確認した記憶を頼りに・・・)


明るくなるのを待ってスタートしましたが何せ山の中!


道路標識はいいかげんだし(目的の道は何度か右折や左折するのに、最初の曲がり角には表示があったが次の右折には表示無し・・・・結局10kmも山中を迷う事に)通行止めのバリケードが無かったら何処まで行ったことやら。


早朝の犬の散歩をしていたおじさんに聞いたら 「はぁ? くるみ温泉?全然違うとこに来とるよ!」だって!   

気を取り直して逆戻り、やっと目的の道に辿り着きキャンプ場を目指します。


やっとのことで「くるみ温泉キャンプ場」に到着。


道路から見える場所に見覚えのあるハーレーを発見! 赤いCBRもあるぞ!


一応ナンバーを確認すると「福井」間違いない! 熊さんだ。


先の方を見ると一人用テントが4つ並んでます。

P1020146.JPG

起きている気配は有りません・・・・まだ6時だし。


暫くふらふらして写真を撮ったり、FBにアップしたりして時間をつぶしていたら


あれ? だれか起きてきた


いきなり「三四郎さんですよね!」


えっ、はっはい! (あれ、どなた?  会ったこと無いひとだ・・・)


京都のtaka4さんでした。   


色々な人のブログでは見てくれていて私の事は知っていたようです。
ワルキューレをみて確信したそうです。


そしてローキンさんやkeiさん、80Gさんに「お客さん来はったよ~」


テントから這い出してきたローキンさんは冬眠から覚めた熊さんそのものです・・・・・・・・・


早速、ローキンさんは朝食の準備に取りかかります。 (目覚めてから2分後・・・さすがシェフ)

P1020148.JPG

P1020150.JPG

美味しい朝食を頂いてから、皆さんはテントの撤収作業に入ります。


その間三四郎はふらふらしながら山間の涼しい朝を満喫しました。
 (手伝えよ! って聞こえてきそうですが、設営も撤収もキャンプの楽しみですから余計な事はしません)


さて、本日の目的は昼食!!! 震えるためにきたのです!![わーい(嬉しい顔)]


まだ少々早いので道の駅でまったりします。

P1020151.JPG

そこで新発見[目] keiさんと売店のおばちゃんの親しいこと!![ハートたち(複数ハート)]

keiさんの顔で美味しいソフトを御馳走して頂きました。 もっちりしてて美味しかった~
P1020152.JPG

さぁ~ お店が混むといけないので出発しましょう!

P1020156.JPG


そして到着したのがここ

P1020165.JPG


下呂温泉地域で有名な「けいちゃん」を頂きます。


ノンアルコールビールで乾杯して
P1020168.JPG

きましたよ~
P1020167.JPG

美味そうなけいちゃん! [わーい(嬉しい顔)]

P1020169.JPG
P1020171.JPG

5人で8人前を完食です!  ご飯もおかわりして・・・・・・


これで本日のミッションは完了、あとは延々と帰るのみ。


これがまた一苦労でした!!


美味しいものをお腹いっぱい食べて、しかも寝てないし・・・・・・・・


中央道を爆走しながら3度程意識がとんだ[眠い(睡眠)]のは内緒です。



やっとのおもいで帰ってきてワル君のオイル交換です。
P1020172.JPG

次回はとこに行こうかな~[グッド(上向き矢印)]


テントと寝袋の購入を考えている三四郎でした。

またまた久々の更新だ~ [今月の三四郎]

あぁ~ 前回の更新から2ヶ月以上経過してしまった・・・・・・・・・[がく~(落胆した顔)]



毎日暑くて暑くて・・・・・・・・・・・・・・[ふらふら]



部屋に帰ると冷たいビール[ビール]をグイーとして・・・・・・・・・・・・



そんな日々が2ヶ月続きましたが、久しぶりの長期連休も今日で終わりなので更新しましょう!!



夏休み初日からの数日間はどこかに一人旅でも・・・・・・・・っ思っていたけど天気予報は[雨][バッド(下向き矢印)]

何となく気が進まずに・・・・単身部屋から家へ帰った!!



ところが



雨降らないじゃん!!! [晴れ]


やっぱり行けばよかった・・・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



仕方なく庭の写真を撮って

P1020073.JPG

P1020074.JPG


様々な家事(普段は男手がないので・・・・)に使われて少々疲れ気味・・・・・・・。


折角の連休なので夫婦でどこか行こう!! っということで急遽ネットを検索して


飛騨高山方面に決定!!!


お初の新東名を下り白川郷を目指します。


途中での昼ごはんは(すでに荘川インターを下りてますが)
P1020107.JPG

この辺は蕎麦が名物(らしい・・・)

蕎麦の畑はあまりじっくり見たことはなかったけど、何となく良いものです。

P1020099.JPG

P1020100.JPG

蕎麦畑にたたずむ(元)少女 [パンチ]


そして白川郷に到着。

昨年、関東組・東海組・大分組が終結し「白川でGO!!!」 を何度も繰り返した展望台で。

P1020109.JPG

今夜の宿は高山市内の旅館。

到着後に町を散策した際に見つけた「国分寺」にあった絵馬


P1020110.JPG

P1020111.JPG

「さるぼぼ」ばかりだ~


翌朝は
P1020114.JPG
P1020115.JPG

朝市をぶらぶら

P1020118.JPG
P1020117.JPG

古い街並みを歩き癒されます

P1020119.JPG
P1020121.JPG
P1020122.JPG
P1020130.JPG

こんなお店? もありました(実際に営業しているそうです)
P1020131.JPG

途中で見つけた冷凍ミカン
P1020124.JPG

満足げな元少女・・・・・
P1020125.JPG

P1020129.JPG
トンボさんも暑さにぐったり?


高山からは松本にぬけて帰ります。


が・・・・途中で鍾乳洞見学しましたが洞内の高低差が激しく足が攣りそう・・・・[ちっ(怒った顔)]

P1020137.JPG
P1020138.JPG

カラーライトの多用で少々雰囲気は・・・・・・・


最後にこんなものもありました!

P1020140.JPG
P1020141.JPG

御利益を得たい方はどうぞ行ってみてください!



ではまた。。。。。。

行ってきました 全国ミーティング [ツーリング]

ホンダ ワルキューレ




いろんな人から「めったに出会わない車種」と言われる1520ccの重戦車。




それが何と全国から70台あまり集結しました。




年に一度のミーティング、今年で11回目の開催です。




集結場所は長野県の白樺湖。




でも天気が心配です、実は昨年の全国ミーは9月初旬で2日間台風でした・・・・・・・・

皆さん遠距離ですから当初の参加予定人数と比べて半減・・・・・・しかも車での参集者も多かった。



今年は台風ではないけど予報は怪しい雲行きです。



集合地点の白樺湖は長野県!!


当然ルートは色々あります。



関東東北方面からは 関越道経由の上信越道 ・ 中央道 ・一般道で峠越え


さぁ~どのルートでいくか????


数人のチャレンジャーが選んだのは何と   一般道で峠越え


峠越えメンバーは4名


東京と埼玉の県境近くのマックで集合してさぁ~出発です!


名栗峠 ・ 顔振峠 ・ 十石峠 を走破して長野県佐久町へ抜けてから八ヶ岳を超えて集合地点へのルートです。


前日の雨で峠道は砂や落ち葉もあり・・・・・・・・・・・・・・・



でも結構みんなとガンガン行きます!!! 時々 ズルッ  ズルッ  と・・・・怖ぇ~よ



秩父を抜けて小鹿野町でお昼です!


このあたりの名物は  P1020053.JPG

これです!
P1020052.JPG

はっきり言って 「腹いっぱい」   これで普通サイズだよ! [ふらふら]


お肉は柔らかくて美味しいのだけれど・・・・・・・メタボに拍車がかかるぜ~



さぁ お腹もいっぱいになったので次の峠を目指して走りましょう!

P1020054.JPG


次の峠は十石峠   埼玉と長野の県境を走ります。



途中の上野村、ここには26年前の大惨事   

そうです日航機墜落現場の近くで慰霊碑のあるところです。

(この惨事では三四郎の中学時代の体操部の後輩で宝塚女優も犠牲になりました)

P1020060.JPG

心の中で手を合わせながらガンガン行きます!


P1020055.JPG



八ヶ岳を抜ける時は標高が高いので寒くて寒くて・・・・・・・



バイクの温度計は13度!! ナイロンジャケットの下はTシャツ一枚!! 寒い!




夕方前に白樺湖に到着しましたが



集まってる~


P1020063.JPG

P1020064.JPG

これだけ集まると迫力満点だぜ~ [がく~(落胆した顔)]



大宴会までには時間があるので、温泉に[いい気分(温泉)]のんびり浸かって 冷たい缶ビールをプシュー  

最高に美味である。



さぁ~宴会の始まりだ~   2時間一本勝負 の飲み放題!!!!! [ビール]


P1020065.JPG


あっと言う間に2時間が過ぎて・・・・・・・・その後は部屋飲み!!!


1年に一度しか会わない人も多いので話は弾みますが・・・・・・三四郎は眠い!

早々に部屋に戻り就寝 (でも11時くらいだったでしょうか)


グー [眠い(睡眠)]


グー [眠い(睡眠)]


グー [眠い(睡眠)]


5時頃に目覚めて再び温泉へ[いい気分(温泉)]・・・・・・うぅぅ 二日酔いか?



朝食を終えて全員で走ります!


ホテルからは近くですが霧ケ峰を目指してドドドドド・・・・・・・・・



近づくにつれて雲行きが怪しい・・・・・・部分的に黒い雲が・・・・・あの雲の下は霧ケ峰?



P1020071.JPG


ここで解散です。


これから皆さんは遠路帰路につくわけですが、我々関東組はまだ近い方なんだよね~



大阪・四国・福島・・・・・中には北九州まで帰る人も! 御苦労さまです。



解散直後にポツポツ[雨]と降り始めたと思ったら



ヒョゥ~   雹が降り始めましたぜ~ 結構大粒の雹が  [ちっ(怒った顔)]


帰りは雲の動きを予測して美ヶ原を越えて上信越道方面へ



カッパを着て走り出したら数分で晴れ間が出てきました [晴れ]


暑い!!


せっかく着たカッパを脱いで走り出したら・・・・・・・今度は眠い!!



心配していた天気でしたが2日間大して濡れることもなく帰りつきました。



さぁ~来年は何処に集合でしょうかね~




ということで今日は6月10日の日曜日

明日から福岡出張です!!

どこかのHIDE 誰かさんと違って空出張ではありませんよ~[わーい(嬉しい顔)]

でも毎週関東からの出張者のお相手をさせるのも九州の方々に申し訳ないので、私は仕事しかしませんよ~


でも月曜の晩はいつもの店で飲んでいる(前回の出張で集合した店だよ~)と思うのでどうしても三四郎さんと飲みたい人は歓迎しま~す。 [わーい(嬉しい顔)]




明日は全国ミーティング [ツーリング]

もうすぐ梅雨入りですね~




天気予報は曇り[曇り]か雨マーク[雨]が並んでます!



そんな天気のなか明日はワルキューレの全国ミーティングだ~[イベント]


長野県の白樺湖に九州からも東北からも全国から約70台が集結します。


当然夜はドンチャン騒ぎでしょう![ビール][バー]


楽しんできま~す!![わーい(嬉しい顔)]

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。