So-net無料ブログ作成

さっそく作って見ました! [単身料理]

ゆうさんが紹介していた料理をさっそく作ってみましたよ~!

なんていったっけ? この料理は・・・・・・・・

なんとか巻き巻きだっけ?


会社帰りにスーパーによって色々と買い物して

帰ってからいそいそとキッチンで・・・・・・・・・

出来上がったのがこれ

P1000720.JPG


どうですか? 美味しそうでしょ!


美味しく頂きました。    ご馳走様!


これでまたレパートリーが増えました。



nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

北海 熊五郎

それなりのカロリーありそうですが、
すごく美味しそうです!!
by 北海 熊五郎 (2010-03-10 19:52) 

ゆう

これ美味しいでしょう~~
久々にHITした料理です。
アスパラ入れてアレンジしたな~~
ひとり暮らしのおっさんレシピはみんなアレンジしたがるんだ~~
ってソコがまたいいんだけどね~~
by ゆう (2010-03-11 19:42) 

三四郎

北海熊五郎さん
美味しかったよ~ 熊さんも挑戦してみて~
ビールのつまみにも合うよ!
by 三四郎 (2010-03-11 20:12) 

三四郎

ゆうさん
アレンジしてみました!
豚肉の中にもアスパラまきまきして。
トマトとそーすとケチャップの組み合わせは絶妙な味です!
またどんどん紹介してね~ 出来れば低カロリーで美味しいのを・・・・
by 三四郎 (2010-03-11 20:16) 

hoshizou

私も作りました。
アップしたその日のうちに。
しかも、レシピに忠実でした。
一応写真とっておいたのでアップしようかな。
by hoshizou (2010-03-11 21:18) 

yogawa55はやぶさ

美味しそう!
ビールに合いそうです。
by yogawa55はやぶさ (2010-03-13 06:21) 

にったん

初めまして!そしてブログご訪問有り難う御座いました☆
料理のレパートリーが増えると嬉しいですよね。
お酒も進みそうな一品?^^
by にったん (2010-03-14 08:28) 

しろのぽ

おぉ。なんか自炊っぽい料理だ(ってどんなん?)!
ご飯もお酒も進みそうな味付けですね。
あっさり食べたいときには、塩コショウ味+レモン汁とか、おろしポン酢もいけそうです。

by しろのぽ (2010-03-22 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。