So-net無料ブログ作成

2010-12-05

今日はかみさま主催の鰻ツー

7時半に家を出ます・・・・・・・・・・・が、

キュルキュルキュル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

キュルキュルキュル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

あれ?  エンジンが・・・・・・・かからない

もう一度

キュルキュルキュル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かからない・・・・・・・・・・・・・・・


えぇ~ どうしよう・・・・・・・・・・


押しがけしかない?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


300kgあるんですけど・・・・・・・・


よいしょ    よいしょ     よいしょ    


近所の坂道まで移動します!   ふぅ~重い!!


坂道を利用して
キュルキュルキュル・・・・・・・バゥバゥ!  かかった!!!!!

朝から汗をかきました・・・・・・・・・・


集合場所までバビューンと走ります。

次々に参加者が集まります。

P1010242.JPG
本日始めてお会いするゆうゆうさんのCB1100、ピカピカの新車です。

そしてもう一方、こちらもお初のBarbieさん!
P1010244.JPG
はつらつとしたお姉さまです。

沼津までバビューンと走って知らない道をくねくねと・・・・・・・

鰻のうなよしに到着です。

暫く待ってやっと入店が許されましたが、待っている間にBarbieさんのお土産ケーキをいただきます。
P1010249.JPG
ご馳走様でした!

さぁ~オーダーです。

並    上    特上   とありますが   迷わず「上!」
他の方々はほとんど並でしたが・・・・・・・・・・・・・


さぁ~登場しますよ~  上のうな丼!!!!


P1010252.JPG

丼からあふれてます!!!!


HIDEさんの愛しの奥様 きよティーもニコニコです。
P1010253.JPG


美味かった~!!!

駐車場に戻ってしばし歓談

その間に北海道のりかさんから熊五郎さんが頂いて来たデザートを頂きます。[手(チョキ)]
P1010254.JPG
美味しかったですよ~  りかさんご馳走様でした。[手(チョキ)]

本日の美人四人組の写真を撮ったりしながら歓談です。

にったんさんからもお菓子ストラップを頂きました。 
P1010257.JPG[わーい(嬉しい顔)]

とりあえずここで解散?

沼津インターから東名高速に入り我々は御殿場で下りました。

山中湖から道志道を通り相模湖方面に左折した時点で北海熊五郎さんやかみさまさんはくねくねと消えていきました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スーパースポーツのくねくね走りにワルではついて行けません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。[ふらふら]


という事で美味しい鰻ツーでした!![わーい(嬉しい顔)]
nice!(21)  コメント(31)  トラックバック(3) 

nice! 21

コメント 31

北海 熊五郎

お疲れ様でした。
  そうでしたか、ワルキューレの押しがけ、、、、
  想像したくないですね。。。。。
  多摩の住人さんは挫折されたようですが。。。。

  今回は特上の方は居なかったようですね。
  これは来年のお楽しみでしょうか・・・

  最後の最後は自然解散になってしまいましたね。
  かみさまがつつくので。。。。

  また、次回もよろしくお願いします。

by 北海 熊五郎 (2010-12-05 22:29) 

かみさま

お疲れ様でした(^_-)-☆

ワルで押し掛けって・・・
ありえないです(笑)

美味しかったな~鰻

またお付き合い下さいね

最後はスミマセン
熊五郎さんが消えていくもんで・・・・
by かみさま (2010-12-06 07:21) 

barbie

ウナギツーリングご一緒していただいてありがとうございました。
朝から押しがけだったんですね。お疲れさまでした。
ポカポカお天気ときれいな富士山も見られて最高のツーリングでした。
ウナギのボリュームもばっちりでした(^_-)-☆
また宜しくお願いしますねヽ(^o^)丿
by barbie (2010-12-06 08:31) 

にったん

昨日はお疲れサマでした☆
ゼリー配給&写真撮影有り難う御座いました☆^^
ツー直前のエンジンが掛からない状況って
とっても焦りますよね〜☆^^;

また機会が有りましたらヨロシクお願いします☆^^

by にったん (2010-12-06 09:19) 

pitts

見た目からして重そうと思ってましたが300キロですか・・・朝からお疲れさまでしたw
クネクネ道は得意なはずのセローでも、乗り手がヘタレなためについていけず・・・。
美味しい物を食べに行くツーは出席率が高いので、またよろしくお願いします♪
by pitts (2010-12-06 19:46) 

たくや

昨日はありがとうございました。
美味しい鰻でしたね。
しかし300Kを押しがけは凄いです!
by たくや (2010-12-06 20:01) 

☆

  

わ~おやつがいっぱい 笑
あのバイクは300Kgもあるんですか???
よく動かしましたね~
by ☆ (2010-12-06 20:01) 

HIDE

それにしても、素晴らしい快晴でしたね!
日頃の私の行いの良さでしょう!!
10月の九州行きが雨だったのが貴方のせいとは言ってませんが・・・
今回、鰻の魅力に誘われてお越しいただきました三四郎親分・・・
ホントに美味しかったね~ 
我が相方も喜んでましたよ~ 久しぶりの本格的な鰻にて・・・
ところで、今回の装備、革ジャン革パンツに身を包んだ姿ステキでした。
革の中は自慢の肉厚で寒さ対策はバッチOK!!!
忘年会は武蔵丸にてやりましょう!
以上、貴方の望む長文仕様にて(^^)
また遊びましょ!

by HIDE (2010-12-06 20:25) 

番茶犬

ご挨拶も出来ませんでしたが、お疲れ様でした。
ワルキューレを押し掛けなんて(@@)
皆さんと共に楽しく食べた鰻、本当に美味しかったです
by 番茶犬 (2010-12-06 21:29) 

uni

うなぎ以外にも食べ物があったようで、
一層グルメツーだったわけですね。
(あ、ストラップは食べられない?)
by uni (2010-12-06 22:27) 

YASUZOU

300kgの押しがけ、想像を絶します。
暖まっていいかもしれませんが、走行前のウォーミングアップもほどほどに。
上鰻・上鰻・上鰻・・・・・。あ~美味そ!
by YASUZOU (2010-12-06 23:04) 

りか

手作りケーキ&キーホルダーあり。。。
きよティさんの素敵な笑顔あり。。。
楽しい仲間が勢ぞろいでしたね(*^o^*)
熊五郎さんがツーリングにお土産を持っていくのなら、
もっと数を増やせば良かったわ~(^_^)v
上のうなぎ…器からはみ出していますよ~~(笑)
by りか (2010-12-07 01:18) 

きよティ

先日はお疲れ様でした。
天気も良くて楽しかったですね♪
武蔵丸・・・(^^)?
by きよティ (2010-12-07 05:42) 

obasan

うひゃ~~300kgのおしがけですか・・・・
そういえば・・・近所にVmax(たぶん260kgくらい)を押掛けする遊び相手いますけろ・・それより重いワル君

いい汗かきましたね。

SS乗っててもくねくねは遅い私です。
by obasan (2010-12-07 10:33) 

おこりんぼ

お疲れでした~
あの巨漢を押し掛けなんて…\(◎o◎)/!
三四郎さんしか出来ませんよ~
並みでお腹いっぱいでした…
by おこりんぼ (2010-12-07 16:32) 

かおりん

朝から健康的(笑) 
ウナギが最高に美味しかったことと思います!
このお店知っていれば、伊豆ツー行った時寄りたかったなぁ…

けっこうな人数になったのですね。楽しそう♪
にったんさんの手作りストラップほっし~ぃ(・∀・)♪
差し入れも美味しそう。。

 
by かおりん (2010-12-07 16:50) 

なな

感想は、ぎょえー(・_・;)
もちワルくんのキュルキュルです。
乗り手が三四郎さんで良かった~。
 
熊五郎さんとかみさまさんのコメントに吹きました。(ぷっ)
by なな (2010-12-08 01:31) 

とり天

こんにっちわー!読み始めてどうなることやらと思いましたがエンジンかかってよかったですねw ワルの押しがけとか・・移動だけで大変だ!あ゛~最近みんなのブログでうなぎうなぎ。。食べたいなぁ~・・・少し走ればあるんだけど、近い大分別府でおいしいところ・・さがしてみよ~(T◇T)。あ゛、こちらで書きますが銀婚式おめでとうー!私たちはまだ先がながいな~w
by とり天 (2010-12-08 11:08) 

三四郎

北海熊五郎さん
美味しかったね~ 次回はとく上にチャレンジしてください!
今度バイクを交換して走ってみない? クネクネ道を!!

かみさまさん
バイク業界の方ですから一度は経験してみましょうよ!
300kgの押しがけ!

barbieさん
京都から遠路お疲れ様でした。
美味しかったよね~ 鰻もケーキも! ご馳走様でした!

にったんさん
お疲れ様でした! それとストラップもありがとう御座いました。
同じ横浜人ですのでまた走りましょうね!

たくやさん
お疲れ様でした。
また美味しいものツーで宜しくお願いします。
by 三四郎 (2010-12-08 12:48) 

三四郎

☆さん
おやつもいっぱいで楽しいツーでした。
300kgの実感ってわかないでしょ~ ☆さん6人分の鉄の塊ですよ~

HIDEさん
革ジャン革パンツに自慢の肉厚・・・・・・
肉厚の方ならいつでも差し上げます!! もらって!!
忘年会いつにしましょう?

番茶犬さん
こちらこそ挨拶も出来ずにすみませんでした。
また走りましょう!

uniさん
美味しかったよ~
次回は是非ご一緒に!

YASUZOUさん
出発前のウォーミングアップは疲れました!
うな丼0.5杯分のエネルギーを消費しました。(笑)
by 三四郎 (2010-12-08 12:57) 

しろのぽ

挫折した多摩の住人が来ましたよこんばんはー(T▽T;)
ワタクシ、ワル君の半分くらい(重量比)の黄色いのですら、押しがけできませんが何か・・・orz
そんでもって、挑発メール(熊五郎さん命名)ありがとうございます(爆)
忘れかけたころに悔しさ倍増だったのはナイショです(T▽T;)
by しろのぽ (2010-12-08 20:59) 

ゆうゆう

ワルキューレって300キロもあるんですね。
お疲れ様でした^^;
私も押しがけはちょっと無理です。
VTRをあげてしまったことは2回ほどありましたが、どちらも挫折して近所のバイクやさんにバッテリーだけもって行きましたよ。
当日にバッテリー上がりはショックですよね。
それにしても、うなぎ美味しかった!
また行きたいものです。
by ゆうゆう (2010-12-08 21:04) 

kei

有名ブロガーさん達ばかり楽しそうですね。
ボクも参加したかったな・・・
次回ですな。
ってもう寒くて関東遠征はキツイかな・・・
by kei (2010-12-08 22:39) 

三四郎

pittsさん
セローならクネクネ道も楽勝ですよね~
重量は半分以下だよね~
また走りましょうね!

きよティーさん
niceでキュートな笑顔に惚れてしまいました!!
HIDEさんが羨ましい!

obasanさん
重いよ~ 300kg!!
バッテリーを交換しないとね~  通販じゃなくて・・・・

おこりんぼさん
鰻はやっぱり  上!
年に一度の贅沢です!
by 三四郎 (2010-12-08 23:55) 

響

バイクの写真が2枚で
食べ物が写ってる写真が5枚といった構成がナイスです(笑)
しかしあのバイクを押しガケって過ごすぎる!

by (2010-12-11 15:55) 

T2

ワルキューレで押しがけをする
いや、考えること自体なにか別次元のような・・・・(^^;
お疲れ様でした
でも、その甲斐あるうなぎですね!
で、北から西から輪がつながっていきますね~

by T2 (2010-12-13 06:47) 

三四郎

お返事が遅くなりましてすみません!m(..)m

かおりんさん
鰻美味しかったよ~
是非関東に走ってきてね~  待ってます!!

ななさん
ワル君はやっぱり重い!!
くねくね道ではこの重さが難点だね~
SSの二人から見捨てられてしまいました・・・・・・

とり天さん
とり天の姉御とわーわー言いながら食事してみたいな!
食事が喉を通らない気がするけど。

しろのぽさん
挑発メールは楽しめたかな? フフフ
押し掛けの練習をしておきましょうね~
黄色いのなら簡単簡単!

ゆうゆうさん
訪問ありがとうございます。
また行きましょうね~  美味しいもの食べに!

keiさん
寒くても大丈夫!  走りましょう!
関東連合はいつでも待ってますよ~

響さん
鰻を食べたい一心で押しがけしました!
でも何であんなに重いんじゃ~。

T2さん
ブロガーの輪は全国に広がってますよ~
T2さんもやってみないかい? 関東直行うなぎ便!
by 三四郎 (2010-12-13 22:06) 

りか

寂しい(;д;)/ヾ私への返事がパスされていた* ̄O ̄)ノ(笑)
by りか (2010-12-13 23:59) 

三四郎

りかさん
ごめんなさ~い! m(..)m 抜けてしまいました!!!!
美味しいお土産を頂いておきながら失礼しました。
お許しを~  
by 三四郎 (2010-12-14 13:03) 

HIDE

こらっ、大御所りかさんへのお返事をぬかすとは・・・(拳)
ところで、鰻はそろそろ食べ終わるんじゃろ?
by HIDE (2010-12-19 08:28) 

HIDE

えっ、まだ、更新・・・
やっぱね・・・
今年お会いでき楽しく過ごすことができました(^^)
来年もよろしくお願いしまっせ!
by HIDE (2010-12-28 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。