So-net無料ブログ作成

休眠ブログを起こしましょう!! [ツーリング]

今年になって初めてのブログ更新。


色々な人から  更新は? やめたの? いつになったら・・・   などと言われ続けておりました。



それなりに色々と理由はありますがそれは置いておいて!


今日はGWの最終日 5月6日 三四郎の誕生日(どうでもいいって?) 53年も生きています!


前半の3連休は関西~東北のメンバーが終結して一泊二日のツーリングを楽しみ、後半の連休は自宅にて雑用をこなして本日が最終日となってしまった。





それでは、数か月間の行動を振り返ってみましょう。


3月後半の土日には「大人の修学旅行」と題してのツーリング。

P1020394.JPG

やはり距離感の欠乏した面々が集合して静岡で「しらす丼」を満喫して、夜は箱根で宴会。

P1020368.JPG

P1020371.JPG


翌朝は大涌谷で温泉卵で寿命を伸ばして黒い集団の記念写真

P1020388.JPG


その後の約1カ月は年度末のゴタゴタや棚卸やらで目の回る日々を過ごしてやっとGWに突入! ホッ・・・




28日の早朝に出発して名古屋/福井/山形/長野/茨城/宮城/その他関東各県から距離感が欠乏している面々が新潟県の柏崎に集結。

P1020398.JPG


よく見ると新車で乗り付けたリッチな方も何人か!!!!!

P1020399.JPG

P1020406.JPG


赤城で東北の3兄弟の長男さん次男さんとも合流

P1020405.JPG


P1020404.JPG

柏崎の道の駅に次々と集まります。

P1020407.JPG

P1020408.JPG

P1020410.JPG

P1020409.JPG

P1020411.JPG

軽く? 食事を済ませて

後は新潟から裏磐梯経由で夕方からは真冬を思わせる寒さと戦いながら走ります。

P1020427.JPG

P1020434.JPG

周りは残雪がけっこうあります。

P1020440.JPG

猪苗代湖近くの宿に宿泊。



翌日は「美味しいラーメンを食べに行こう!」っという事で更に北上して福島飯坂の「和屋」にて美味を満喫。

P1020450.JPG

P1020452.JPG

P1020455.JPG

P1020456.JPG

私の2日間の走行距離は850kmほどですが、西の方々は1200km~1500kmだよね~


本当に距離感の無い人達です! (*_*)

でも楽しかったぞ~


また行きましょう!!! (^_-)-☆


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

半世紀少年

では、また来月。(^◇^)
by 半世紀少年 (2013-05-07 07:48) 

おこりんぼ

では、また来月 2
by おこりんぼ (2013-05-07 08:14) 

ローキン

では、また来月。 3 (^0^)/
by ローキン (2013-05-07 10:43) 

HIDE

また来年~(^^)/
by HIDE (2013-05-07 12:43) 

3兄弟の次男坊

先日は大変お世話になりました!
皆様のコメにかなりウケましたよw

この度は福島をRIDE頂き、ありがとうございました。
またお会い出来る事を楽しみにしてます♪

みんな、距離感ぼっこれてる~www(壊れてる)
by 3兄弟の次男坊 (2013-05-07 13:07) 

ごろすけ

誕生日おめでとうございます(笑)
僕は早生まれなので1つ年下ですが
学年は同じでしたね(^_^)

by ごろすけ (2013-05-07 22:02) 

3兄弟長男

先日は ありがとうございました。
終始 笑いっぱなしで楽しい時間を共に出来て嬉しかったです。
え!? 毎月あるんですか?
だから皆さんの距離感がぼっこわれてんですねwww
またお会いできる日を楽しみにしております。
by 3兄弟長男 (2013-05-09 18:32) 

三四郎

半世紀さん/おこりんぼさん/ローキンさん
コメントしにくいんだけど・・・・・・・・

HIDEさん
来年かい!!! そうかもね・・・・・

次男坊さん
先日は楽しかったね~  また行きますね~
「和屋」集合??

ごろすけさん
えっ、同級生だったんだ!! 今後も宜しくお願いします。

長男さん
みんな距離感がぼっこわれてますよ~
感染しませんか?

by 三四郎 (2013-05-10 22:45) 

kokoro

黒い集団…知らない人が見たら怖そう(^^;;
距離感欠乏(笑)
こちらにも遊びにきてくださいね♪
by kokoro (2013-05-17 12:09) 

hide

いつ書くの???

今でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ!!

by hide (2013-05-19 06:20) 

hoshizou

次に眠りから覚めるのは、オリンピックの開催の年ですね。


私のフィールドの和屋が出てきて、うれしいです。
by hoshizou (2013-05-21 10:02) 

☆


☆祝・53☆
距離感はいつもないですよね^^;
黒い集団・・・
怖いんですけど(笑)
by ☆ (2013-06-02 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。